境界が曖昧な子は、多いものです。

by on 2月.20, 2014, under 出会い

出会い系サイトで会った子の話なんですが、たまには別タイプの子がいいなと思っていわゆるオタク系のカテゴリで探してみたんです。
とはいえ違うのは女の子タイプだけで、会うまでのセッティングやら待ち合わせやらは全く同じでした。

待ち合わせ場所で出会ったのは、予想とは違い普通の子でした。
眼鏡黒髪みたいな子を予想していたんですが、ちょっと驚き。
話を聞くと普段はオタク系の趣味を隠しているそうで、友達はむしろ普通の子ばかりだそうです。

言われてみればそれはそうかと思いました。
別にオタク系に風当たりが強いのは、男に限った話ではないのでしょう。
ただこれじゃあいつもと同じ感じかなあと思っていた所、ここからが違いました。

いざセックスになってみれば、SM出会い関係も求められなんというかアクセルの踏み込みが全開なのです。
フェラしてもらえば喉の奥まで行こうとするわ、出す時は顔でもいいよと言うわ、普通の子ではやらないような事ばかり。
もちろん顔射なんて危ないから断りました。
目に入ったらどうするのかと…。

一戦終わって軽く聞いてみると、どうも前に会ったオタク男が漫画的なシチュエーションのリクエストをしていたようで。
それを特に抵抗無く受け入れてたご様子。
ここで鬼畜なタイプなら、役得と言わんばかりに普段できない要求に走るんでしょう。
生憎私にそこまでの勇気は無く、それは特殊だっただけだと諭しました。

特殊なプレイがご希望でというのならともかく、この辺は普通のラインでしょ?みたいな感覚で言われたのが正直怖かったです。
漫画と現実の境界線、曖昧になってるんだなと思いました。
良心がどうこうと言うわけでなく、純粋に危険な香りがしましたね。

結局その子とはそれでおしまいで、私はオタク系カテゴリで探す事をやめました。
勿体無かったなあとも思いませんでしたが、これはこれでひとつの思い出です。

コメントは受け付けていません。 more...

興味もない人からのナンパ

by on 2月.18, 2014, under 出会い

私は、何度かナンパをされたことがあります。
場所は、どっちも同じ駅だったのですが、
大阪の大きな駅でナンパされました。

そのうちの1人は、かなりのおじさんからのナンパでした。
20歳の時にナンパされたのですが、
多分相手は首都圏出会いを求めていた40代くらいだったと思います。

興味は無かったのですが、
最初のいっせいがすみませんと言われたので、
道を聞かれたりするのかと思い、立ち止まってしまいました。

話を聞いていると、ナンパみたいで、
人目見て見た目がいいなと思ったとか言われたり、
何の仕事をしているの?とか聞かれました。
本当のことを言うのは嫌だったので、ウソの仕事を言いました。

後は、声が私は低めなので、
何か昔運動部入ってて、声がしゃがれたの?と聞かれたりもしました。
声は昔から低かったので、ちょっと失礼だなぁと感じましたが、
よく言われるので、そこまで気にはなりませんでした。

話をしているうちに、彼氏はいてるの?とか聞かれ始めて、
彼氏は居てます。今から会うんですと言ったら、残念やわぁと言われて、
名刺を渡されました。

名刺を見るとテレビ局の名前が書いてあり、
そこでプロデューサーをして働いてるので、また興味でもあったら連絡してねと言われました。
それと、彼氏と別れたら連絡してねとも言われました。

結構しつこくなくて、あっさりとした大人なナンパだったので、
断るのも楽で、よかったなと思います。
ヨイショされただけで、気分よかった感じです。
ウソっぽさも感じなくて、今までで一番紳士的なナンパだったんじゃないかなぁと思います。

コメントは受け付けていません。 more...

セックスフレンドに出会って

by on 2月.13, 2014, under 出会い

私はずっとセックスフレンドが欲しいと考えていました。
恋人は恋人でいいのですが、そこでは本当の自分を曝け出せないというかセックスのみに特化した関係というのを持ってみたいと強く望んでいたんです。
そして、インターネットの埼玉出会い系などで探してみたものの、なかなか合うような人が見つからず、途方に暮れていました。
しかし、ある出会い系サイトで知り合った人とは凄くウマが合い、頻繁に会うようになったんです。
初めはご飯を食べたり、飲みにいくだけのセックスなしの間柄でした。
でも、何度目かのデートでそういう関係になり、ホテルでセックスをしました。
その人とのセックスはすべてが最高でした。
挿入から愛撫まで、私好みのプレイだったんです。
セックスが終わった後、「付き合う気はないけど、定期的に会ってセックスしたい」とこちらからすれば願ったり叶ったりの言葉を貰いました。
それからは月に3回程度のペースで会って、セックスをしています。
本当にその人とのセックスは良くて、仕事中も思い出しては「早く会ってセックスしたい」と思うまでになっています。
それまで私はどちらかというとセックスに淡白だったんですが、今ではもうセックスが好きで好きで仕方ありません。
この関係がいつまで続くかはわかりません。
それでも、なるべく長くお互いの体をむさぼり合う日々が続いたらなと切望しています。
それを妄想するだけでも、体が反応してしまうほどです。
人間はこんなにもエッチになれるんですね。

コメントは受け付けていません。 more...

初めての乱交

by on 2月.11, 2014, under 出会い

これは5、6年前の事だろうか?
彼女は仲良くしてる先輩の彼女だったこともあり飲むこともあった。
そんな彼女が先輩と別れるになり、僕の友だちと彼女を含め4人で友達の家で飲むことになった。
ちなみに女の子は彼女だけだ。

彼女は前から酒癖は多少悪かったが、先輩と別れたショックだったのかいつもよりも悪く絡んできた。
しまいには僕の事が気になってただの、カッコイイとか逆に口説かれてきた(笑)
酒の勢いで言ってると思ったが、僕も内心彼女の事を気にしてたので嬉しかった。

みんな結構飲んだだろうか?話しは下ネタになっていき、フェラチオの技術の話になった。
何を思ったのか彼女を俺を立たせ、「私うまいんだから!みんな見てて!」と僕のずぼんを脱がしフェラチオを始めたのだ。
僕はびっくりしたのと同時に、酒に酔ってたのもあって内心ラッキーと思った。
まわりの友達は「初めて生でフェラチオを見た」とか言ってて、その羨ましそうに思ってる顔がいまだに忘れないれない(笑)

あとは流れで僕と彼女がやりはじめ、そこから他の男友達2人が乱入。
彼女が酔いながらも他の男が絡んできたら嫌がってたが、さすがに酔いすぎて断れなくフェラしたり入れられたりしてた。

事が終わると、酒でベロンベロンになった彼女は友達に何故か風呂に入れられて友だちと一緒に入浴してた(笑)
僕は疲れて横になってたが、もう一人の友達が風呂場に行き「お前だけ一緒に風呂とかずりー」とか行ってたがさすがに3人では入れなかったらしく「悔しいからあの子に顔射してきた」とか言って戻ってきてた(笑)

しかし、びっくりしたのは翌日になって彼女は何にも覚えてなかったこと。

僕は男3人の埼玉出会い系サイトのことと、この秘密にしようって提案したけど、他の奴が後日本人に言って、それをネタにまたヤッたらしい(笑)

コメントは受け付けていません。 more...

仕事場で元彼女と

by on 2月.01, 2014, under 出会い

社会人1年目の出来事です。
大学時代に付き合っていた彼女が遊びに来るとの連絡がありました。元彼女は身長が小さくおっぱいもAカップで、新垣結衣に似ていました。(以下、元彼女を結衣と書きます。)
結衣とは大学1年から3年までの2年間付き合って、岩手出会い系のセフレとわかれてからも良い友達として接していました。結衣は大学卒業後、大学がある場所で公務員をしており、私は大学院に進学して広島で就職しました。なので、お互い合うのは久し振りです。

結衣が来る日は私は仕事があったので、仕事場まで来てもらってそのままうちにとめることになりました。この時点で私にはやましい気持ちは一切なく、どちらかというと仕事終わりなのでめんどくさい気持ちがありました。
私は塾の教室長をしていたので、仕事場には生徒が帰ったら私一人しかいません。
仕事が終わりそうな21時ごろ結衣から、
「もうすぐ到着するから!」
と連絡がありました。私はとりあえず仕事も終わってコーヒーをのんで休んでいました。
すると、玄関が開き結衣が顔を出しました。
「やっほーー!久し振りー!」
夜なのに元気いっぱいw
「おう!久し振り!もういつでも帰れるよ!」
私は久し振りに合う結衣に若干緊張しました。社会人になった結衣とあうのは初めてなので、大人の雰囲気をもった結衣に少しむらむらしました。
昔は黒髪ショートだった結衣が、少し茶色がかったロングで巻き髪。化粧も上手になっています。すると結衣が
「えーせっかくだから塾見せてよ!」
といってきました。わたしはめんどくさいと思いつつ、適当に中を案内しました。
結衣はすたすたと前を歩きます。後ろから結衣を見ていると
「この体を大学生の時毎日抱いてたんだよなー。後ろから抱きついて服を脱がせたり。」
といやらしい思い出が頭の中をめぐりました。結衣の服装は白のニットにショートパンツ、黒タイツで興奮が抑えれません。
私は我慢できなくなり、うしろから抱き締めました。
結衣は
「えっ、なに??」
とわけのわからない様子でしたが、私は何も言わずにキスをしました。
いつもは保護者の面談で使うブースで、こんなキスをしていることにも興奮して息子はカチカチです。
結衣の手を息子に持っていくと
「うわ・・・かちかち」
大学生の時によく言っていたフレーズです。
そこからはあっという間でした。Aカップのかわいらしい胸を服の上からもみしだき、ショートパンツを脱がします。
私もしただけ脱いで、なめさせました。結衣はしゃがんで、顔を激しく前後に振りながら舐めてくれます。
机の上に横たわらせ、ゴムもないので生で挿入。
「あ・・・」
結衣は最初は小さい声であえぎますが、少しすると昔のように
「あん・・気持ち・・ぃい・・あああ!!」
と大声で乱れます。
私はいきそうになったので結衣の口に持っていき全部飲んでもらいました。
「・・・えっちぃ。」
と口の周りを精液で汚しながらいう結衣は素敵でした。
もちろん、家に帰ってからも2回戦、3回戦しました。

コメントは受け付けていません。 more...

This is RAKALAP themes

I hope you like it :)

You can change this widget in your themes option.

Visit our friends!

    Archives